さく丸日記
IBD(炎症性腸炎)の闘病記録



3月20日〜春分の日。

祝日で一日家で過ごす。
トールは昼過ぎまで仕事。
帰ってきてすぐ、まいまい連れて自主練に出かけた。

家にいるとネット検索で病気についていろいろ調べてしまう。
参考になることも多いが、不安を倍増させることもそれ以上にある。
ずっとさくと一緒にいると、だんだん元気がないようにみえてくるし(苦笑)
お互い、息が詰まるね。

食事は白米200、馬肉120、小松菜ペースト50。
大高酵素20cc、フリカケワン大さじ1、アニマストラス小さじ1、アシドフィラス小さじ1、
スピルリナ10粒

昼のおやつに夏みかんの蜂蜜漬けを食べた。
ビタミンCの補給になるかと思ったが、食べたあとベロベロが多くなる。
やっぱり刺激強いか(爆)
夜食はリンゴ。これは問題なし。

ンコは朝少量、夜遅くに多め。
形はしっかりしていて臭いもないが、ちょっと黒っぽい。
白米肉が主食だと、正常ンコがどんな色になのかわからないのが困るとこ。

夜の体重17.8キロ。少し増えてる。





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ゆみかちん

Author:ゆみかちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

