さく丸日記
IBD(炎症性腸炎)の闘病記録



3月30日〜3週間

低アルブミンと腹水の診断を受けて3週間。
あの頃の危険な状態を考えると、良くここまで回復したってことになるのかな。

昨日は食後すぐの排便だったが、今朝は散歩中。
前半はまずまず、後半は中が柔らかい。
夜はンコ出ず。時々1日1回になる。
回数多いのも心配だが、少ないのも心配。

一見とても元気だが、床舐めも頻発、舌なめずりが多い。
気分はあまり良くない感じだ。

金曜あたりから便の状態が上向いている気がしている。
実はサラゾピリンを金曜の朝与えていたので、院長からステロイド併用を止められても与えちゃっている。
朝サラゾピリン、夜プレトニゾロン。
吉と出るか凶と出るか。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ゆみかちん

Author:ゆみかちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

