さく丸日記
IBD(炎症性腸炎)の闘病記録



埼玉入り。

さくの病気がわかってから初の遠出。

悩ましいのはさくの食事だが、お世話になっているBちゃんのプライベートフィールドは、冷蔵庫も電子レンジも完備。
レトルトご飯、茹でで冷蔵した肉、1食づつ小分けにしたサプリ。
クーラーボックスに詰め込んで一安心。

1カ月前に犬護舎に行ったから、翌日のDOの会場でYたんに会ったから、さくの異変を早く見つけることが出来た。
恩人の院長とKさん、Yたんは元気になったさくを見て喜んでくれた。

今回の施術でフケだらけになったさく。
「全く力を入れていないのにここまでフケが出るなんて、あの時のさくちゃんは本当にキツい状況だったんですね」
Kさんがしみじみ。

第2の故郷のような埼玉。
さくも昔馴染みの友達にたくさん会え、久しぶりに走り回って楽しそうだった。

ここ最近具合が悪かったとび。
連れて行くのは無謀だな〜と思っていたが、前よりもシャキッとして元気。
やっぱり刺激は必要なのね。






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ゆみかちん

Author:ゆみかちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

