さく丸日記
IBD(炎症性腸炎)の闘病記録



5月29日~太ってきたよ。

体調も変わらず、食事やサプリも同じなのでネタがない(笑)

体重は増えてきたものの、身体を触るとガリガリのままだったさく。
それが、徐々にお肉がついてきた。

触っても、あばらや腰骨が気にならなくなってきた。
病気になる前の体型に戻ってきたね。

ドライフードを足すようになってもうすぐ1か月。
さくの体重で、白米と鶏肉だけではカロリー摂取に無理があったんだな。

ちなみに現在の1日摂取量。
1132キロカロリー、タンパク質115グラム、脂質10.3グラム。

ご飯200グラム、森乳スーパーゴールドシニアライト120グラム、ささみ350グラム。

アミノコンプレックスアクティブライフ、ふりかけワン、ナチュラルハーベストシェルカルシウム、
スピルリナ、煮干し粉末、乳酸菌生成物質、手作り酵素。

サプリもお財布と相談して結構減らしたけど、こうやって文字にすると多いな~。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ゆみかちん

Author:ゆみかちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

