さく丸日記
IBD(炎症性腸炎)の闘病記録



3月9日〜もうすぐ1年。

3週間ごとの血液検査。
最近はずっと夕飯食べてすぐの診察だったが、今日は日曜日の昼間。
そのせいもあるのだろうが、体重は久々の18キロ台まで落ちてしまった。

体重減少だと血液検査の結果が怖い。だいたい比例するから。
しかし、なんとか2.2に戻っていた。
レバスパン中止した効果かな。

今回の懸念事項は尿素窒素。基準値の上限27のところ34。
プロテイン粉末をあげ出した影響かも。うーん。

フラジールは再び半分に減薬。
検診も3週間おきから1カ月おきに伸ばしてもらうことにした。

なかなかすっきりと良くならないけど、去年の今頃は生命の危険もあるような状態だった。
それを考えたら、とりあえず本犬が元気にしているだけでよしとしないと。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ゆみかちん

Author:ゆみかちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

